JOKER GAME NO FURTHER A MYSTERY

joker game No Further a Mystery

joker game No Further a Mystery

Blog Article

ロサンゼルス郊外にある大規模な石油プラント工事のオーナー。最初は苦学生の仲根とメアリーの交際に猛反対していたが、アメリカ人の富豪によくある貴族階級への羨望から、彼の『財閥の一人息子』という二重経歴に食いつき結婚を承諾する。

ワシントンの日本大使館配属の二等書記官。仲根の異母兄。情報担当官同士として仲根に接触し、二重スパイのあぶり出しを依頼する。しかし、仲根が依頼に奔走している間に勤務先での吐血が原因で死亡する。D機関メンバーではないが、ある種、彼等に近い才能を持っていた様子。

佐久間と武藤が懇意にしている料亭「花菱」の女将。内偵調査に来た佐久間に武藤の様子と、隣室にいた客について話す。

トムソンによれば “サイン嫌い” のブラントは、支払いの時になると必ず『死んだふり』をして免れていたという。もしかするとあの日パーカーを見かけた彼は、悪戯心からわざと昼間の件を蒸し返して喧嘩をふっかけ、ゴムボールを使って『死んだふり』をし、逃げ出したパーカーが後で戻って来ると消えていた遺体に動揺し慌てふためく姿を柱の陰から眺めてからかってやろうと企んだ。しかし当の彼はなかなか戻って来ず、入れ代わりにやって来たジュリアに自身の存在を悟られないためか、はたまた共犯を持ちかけたかったかで腕を掴むも彼女は恐怖から咄嗟に振り払ってしまい、ブラントは転落死してしまったのではないか?そこまで考えたキャンベルは同時に、あの仮説が本当に自分が思いついたものだったのか疑問を持つ。領事館付武官とはいえ無能に等しい自分があそこまで考えつくなど到底ありえない。まるで誰かに答えを誘導されたようだ。その時脳内に浮かんだのはあのバーテンダーとの会話だった。さらに自分がカクテルを試飲した時の意見、「シンガポール・スリング」という名前、グラスを磨いていた時の動作などが尽く今回の仮説と一致していることに気が付き、最早顔を思い出せないあのバーテンダーが実はD機関のスパイで、あの時パーカーが話していたことは全て本当のことであり、彼を排除するために自分は利用されたのではないかとキャンベルは疑念を抱く。しかし、釈放されたジュリアの姿を見た途端キャンベルは何もかもがどうでも良くなった。彼女を守るためならば何度でも真実に蓋をし、その結果としてこの楽園を失うことになっても構わないと、キャンベルは真っ先に自分の胸に飛び込んで来た恋人を抱きしめながら心に誓うのだった。

風戶中佐帶領著由純粹的陸軍軍人組成的“風機關”,策劃著D機關的下台,並追逐著有間諜嫌疑的白幡樹一郎。然後終於,通過白幡宅邸的書生森島邦雄被告知了“統帥綱領”的交換時間。於是風戶與部下一起進入白幡的宅邸。但是,不知為何房子裡感覺不到任何人的氣息…。

地點:新加坡、這宛如樂園的美景,明天該不會就不在了吧?新加坡,搖搖欲墜的東方明珠,日英鬥爭的擂台。英國企業家之死,表面上是意外,檯面下是暗潮洶湧的政治算計。美國青年不顧一切,試圖洗清戀人的罪行;日本間諜易容換裝,策動顛覆英國勢力的計畫。愛情和愛國,哪一方的「樂園」可以在最後殘存下來?

伊沢は隙を突き脱出を試みるが、マークスの罠にかかり追い詰められてしまう。しかし、伊沢は英国諜報機関に潜入していたスリーパーに助けられ、脱出に成功した。手筈通りの場所に向かうとD機関の協力者が待っており、伊沢は次の任地であるヨーロッパに向かった。伊沢は移動中の車の中で、結城から受け取った『ロビンソン・クルーソー』に登場する「フライデー」という人物のことを思い出していた。それは、スリーパーの暗号名だった。

Likewise, Harley is likewise nicely about ten years older in comparison to the Bruce Wayne of this continuity, for the extremely the very joker least.

^ “西田大輔の脚本・演出でアニメ「ジョーカー・ゲーム」舞台化、鈴木勝吾ら出演”. ステージナタリー.

脇坂の五つ上の兄。京都帝国大学法学部に在籍中、治安維持法違反で特高に逮捕され、拷問の末に留置所で肺結核に罹り亡くなる。共産主義に関する書籍やノートを多数遺していた。

D機關職員。身高173CM。頑皮的花花公子,乍一看一副輕浮的樣子。另一方面自尊心卻很高。有著言出必行的氣概。 「魯賓遜」篇的中心人物。以『伊澤和男(伊沢 和男(いざわ かずお))』的身分作為倫敦的前田倫敦影樓店主的侄子展開情報活動,但身份被英國情報機構發現而被綁架。經過這些嚴酷的審訊,完美應用在D機關所學到的事物。靠著結城中佐事先安排許久的『雙面間諜』(Sleeper agent)成功逃出來。

普段は右手に白い革の手袋をし杖をついて左足を引きずるような歩き方をしているが、歩行には何の問題もなく義手も左手であるなど、全てが敵(および味方)に対するフェイクである。

事件の真相は、防諜対策を疎かにする外務省への警告と最新式の暗号機を導入するために伊沢が捕まり、脱出することを結城が企図したものだった。

Personalize your gaming Room by choosing from the multitude of qualifications possibilities and color strategies to create the proper atmosphere for your personal game.

Report this page